アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日英語で自己紹介しなくてはいけないのですが正しい英文が分からず困っています。この日本語を英語にしてくれると有難いです。

↓↓↓
私の大切にしているものはずっと集めてきた手紙です。
小学一年生の頃から先生や友達から貰った手紙を保管しています。
たまに手紙を見返してその時のことを懐かしんでいます。
みんなで協力して何かを作り上げたり、楽しいことが大好きなので仲良くしてくれると嬉しいです。
3年間よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

The things I cherish are the letters I've been collecting for a long time.



Since I was in the first grade of elementary school, I have kept the
letters I received from teachers and friends.

Sometimes I look back at the letter and feel nostalgic about that time.

I love working together to create something and having fun, so I
would be happy if you could get along with me.

Thank you for your continued support for 3 years from now!
    • good
    • 0

参考にどうぞ。

「明日英語で自己紹介しなくてはいけないので」の回答画像5
    • good
    • 0

私は小学一年生の頃から集めている宝物があります。

それは手紙です。先生や親しい友人から貰いました。

英訳しやすそう。
    • good
    • 0

Google翻訳で、


日本語から英訳します。
次に、
英訳されたものを、和訳します。

これで、自分の言いたかったことが日本語文章となっていれば、ほぼ問題ナシです。
    • good
    • 0

HiNativeというアプリで、ネイティブに質問できます。

    • good
    • 0

英語の勉強のための課題でしょ?


自分で解かなくては、意味がありませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解くか解かないかでは無く本当にもう分からないんですよ…泣
高校生初っ端間違った英文で自己紹介したくないので聞かせてもらいました汗すみません

お礼日時:2023/04/09 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!