プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1です。英語ノート13行の60ページを楽に終わらせたいです。早く終わるやり方を教えてください。

A 回答 (4件)

私の場合は、自分に興味があることの英語を調べて書いたり、とりあえず習ったところの教科書の英語の単語や文章を書いたりして、やります。


1つずつ書くと、たくさん単語や文章を探さなければいけなくなるので、1行ずつとかにして書くといいと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

これはとても参考になりました。回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/21 15:06

休まずやる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

そうしようと気合い入れてるんですけど.....集中力が切れるとすぐにほったらかしにしてしまうんです。
回答してくれてありがとうございます。

お礼日時:2017/08/21 14:44

一刻も早く始める

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

まぁ、それが正論ですね(笑)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/21 14:40

一日中やる

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

確かにその方法もありますね。でも、どの日も用事があって無理です。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/21 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!