プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です。
神戸大学医学部志望の高2です。
参考書や勉強の進め方を質問します。

数学
1A2Bは青チャート3周くらい終わった
3は積分と複素数、二次曲線以外2周した。

理科
化学は無機以外終わってリードアルファを3.4周
物理は力学と波動が半分くらい終わってます。同じくリードアルファ2周くらいです。

英語
塾の先生の指示に従い、今構文把握をしています。

とりあえず数3の範囲学習を終わらせるつもりなのですがその後何したらいいですか?
また、物理化学それぞれリードアルファの後におすすめの参考書を教えてください。

英語も何したらいいか教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

>英語


>塾の先生の指示に従い、今構文把握をしています。
塾に通っているのなら、塾の先生に相談する以上の回答は得られないと思いますが、何かここであえて他人に聞く意味があるということでしょうか?
    • good
    • 0

>3は積分と複素数、二次曲線以外2周した。


積分と複素数、二次曲線は?
>化学は無機以外終わってリードアルファを3.4周
無機は?
中途半端な質問の仕方をしても時間の無駄ですよ。
神戸大の医学部に行くような人はこんなところで遊んでいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後まで読んで頂けましたか?

お礼日時:2022/09/25 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!