プロが教えるわが家の防犯対策術!

お茶の水女子大学卒で、頭いいねってなりますか?

A 回答 (10件)

そりゃ、なるでしょう。



だって、いまも、
以下のとおり、【お茶の水女子大学の偏差値は64~77】となっているようだから。

https://manabi.benesse.ne.jp/daigaku/school/1130 …

ちなみに、中年男のわたくしのイメージとしては、昔から、
【頭がよく、清楚な容姿端麗なお嬢さん】という感じですので。
    • good
    • 5

人によります。

世の過半数の人にはなりますが、一部の難関大OBOGにとってはなりません。
    • good
    • 0

良い所の嫁さんばかりです。


ばばぁ~もお茶卒は品が良いです。

家庭教師でもやれば
高校くらいの勉強は楽に教えられると思います。
    • good
    • 0

なりますね。


そしてお嬢さんなんだろなって思います。

今時、国立の女子大ってお茶の水と奈良女しかないですから。
    • good
    • 4

なる‼️

    • good
    • 1

お茶は附属高校はすごいですけど


大学はそこそこですね。
    • good
    • 0

一般的にはそうなりますね。



受験学力が高い,という意味では。
    • good
    • 3

なりません。



地元の大学と東大、阪大、京大、早慶、MARCH以外はどこも同じです。
    • good
    • 0

「好き」ってなりますねww

    • good
    • 3

なります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A