アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水泳部の中1男子なんですけど僕の学校の男子用の水泳トイレは25メートルプールの目の前にあってしかも壁が一切なくて僕も同級生にチンチン見られたんですけど他の学校でもあるのですか?

A 回答 (7件)

御相談者様 (笑)、同級生のチンチンも見てるんでしょ。

。おあいこですね『笑』他の学校は結構あるのではないでしょうか。。

いずれにしても、女子に見られなくて良かっただすね。。
    • good
    • 1

小学生のトイレは横1列で仕切りなしでした。

女子トイレも兼用。女子からも見えたはず。プールなら水中に出してしまうのもあり。いけませんよ。ばれたやついましたから。うまくやれと言ってあげました。今度はなと言ってましたが、ヤバイやつ。
    • good
    • 0

小便器、配慮に欠ける設置が昔は多くありました。


かといって個室に入るのはそれはそれで・・・

あと2年の我慢です。

水中はできればしないでくださいね。塩素と結合してキツいプール臭や目の炎症を引き起こす物質が形成されますから。
    • good
    • 2

じゃあ、教室まで戻る(フリをする)か、最後の手段しかないですね。



最後の手段は、水泳部だと誰でもやってますけどね(^_^;
    • good
    • 0

すいませーん、ちょっと目薬さしてきますとか、薬の時間何で、と言って更衣室に戻って更衣室のトイレを使えば、自然かな? (^^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここの学校ではプール場と教室のある階しかなくて更衣室にはないです。

お礼日時:2016/10/22 15:23

ふつーは、ちんちんが見れらるような場所にトイレはありませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。どうすればいいですか?

お礼日時:2016/10/22 15:09

別に見られて減るもんでもない


プールに行く前に済ませれば、そんなに頻繁に行く訳でもない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水に入るとトイレが近くなりませんか?とくにプールだと。まぁ僕はなってしまってすごく見られるのが恥ずかしいです。

お礼日時:2016/10/22 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています