アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海でプールで、ビキニブラジャーの紐が
外れたことがありますか?
おっぱい、ポロリ経験ありますか?

A 回答 (3件)

外したことがあります(^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トップレスで日光浴したの?
大胆ですね、(^_^)

お礼日時:2020/06/10 12:31

よく見ますよ、


其れとプールサイドに足を立てて
座ってるとパンツの隙間から陰毛も
丸見え。
多分陰毛処理が不十分だったのかな。(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘアが丸見え?、
凄い光景ですね
女性は、パイパンにしないだね?、

お礼日時:2020/06/10 22:29

ないです。


でも友達が波でビキニのおっぱいの部分が首らへんまでに上がっていたことはありました。
語彙力なくてすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かに、見られたの?

お礼日時:2020/06/10 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!