アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビキニブラジャーの紐は、簡単に
外れるの?
紐を引っ張ったら、外れるの?

質問者からの補足コメント

  • ビキニブラジャーの紐を外された
    ことがありますか?

      補足日時:2020/06/15 12:04

A 回答 (4件)

引っ張れば外れるでしょう。

「ビキニブラジャーの紐は、簡単に 外れるの」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポロリするんだ?
引っ張ったら、外れるの
リボン結びが多いの?

お礼日時:2020/06/15 20:29

はい、以外と簡単にするするっと外れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

首と背中の紐が、外れるの?
トップレス状態に?、

お礼日時:2020/06/15 14:50

普通にリボン結びしているだけだと、引っ張ったら簡単に外れます(^.^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きな波とかで
外れたことがあるの?

お礼日時:2020/06/15 12:07

濡れてるとはずれにくいないけど



そのビキニの作り次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホック式だと、外れにくいよね?
紐タイプだと、大きな波が来た時に
ビキニブラジャーは、外れるよね?

お礼日時:2020/06/15 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています