アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビキニ


ビキニブラジャーの紐は、外れやすいの?、
紐を引っ張ったら、外れるの?、
今は、リボン結びが多いの?

A 回答 (3件)

外れやすいです。


当然、ひもを引っ張れば、外れます。
リボン結びは、引っ張ればすぐに外れる結び方です。

昔はよくあった、達場の、若者男女によるプール遊びのTVバラエティー、
無理な体制が強いられて、ビキニブラ外れで胸ポロリが多く(当然カット)、
また、下もズレ見えがあり、
若者男子の参加希望が絶えない、と言う状況だったようです。
    • good
    • 1

今は化学繊維だから遊んでるうち繊維と繊維が滑って外れ、昔のは木綿の繊維同士だから外れにくいかも

    • good
    • 0

相変わらず 好きだね。


いい加減にしないと、削除対象に なりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!