アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日リボンブラウス?を買ったのですが
少しわかりにくいですがブラウスとリボンが離れないようにする細い紐?語彙力なくてすみません笑
(⭕️してる部分の細い紐)が片方ちぎれていたのですが不良品ってことですか?
それとも売ってる時にバラバラにならないように仮止め的な感じのもので切って使うものなんですか?

「今日リボンブラウス?を買ったのですが 少」の質問画像

A 回答 (2件)

可愛らしいブラウスですね。

お写真を拝見した感じでは、
不良品(売り場にあるさいちゅうに誰かの扱いによってちぎれてしまった)
のように見えます。
おそらくですが、その止め紐?は、
切れちゃいけないパーツではないですか。取れたらリボンが崩れるとか。
色が本体と同じですから、最初に切って使うようには見えません。
(しつけ糸は明らかにしつけ糸という感じです)

今日ご購入になったのでしたら、
レシートと実物を持ってお店に行かれることをおすすめします。

せっかく買ったのに、
なんだか残念ですね。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!
一応在庫があったので袋に入った新しいものを用意して頂いたので他のお客さんがちぎってしまったという可能性はないのかな、、、?って感じです。
私が買ってからちぎれてしまった可能性もあるので交換何度難しいですかね、笑い

服の中にある白い紐はハンガーにかけるためにある。

そもそも、やっすい、服がずれないようにクロスシテかける。ちぎれてるのは誰かがやった。安物。
    • 1