プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。プール等で男性のビキニの股間の膨らみに目が行くことはありますか?見たらどんな気持ちになりますか?男性が若いイケメンだったらどうですか?

A 回答 (2件)

あまり目が行きませんね。



プールでビキニでしたら、レジャープールではなくて、競泳プールですよね。

学生のころ水泳をやってたからかも知れませんが、水泳で裸を見てもなんとも思わないですよね。

合宿とかで慌てて着替える時とか、そのものを見ることもありましたが、何事もなかったかのような感じでした。

そのころの競泳用の水着なんて、透けて当たり前でしたし、女子も胸丸見え状態でしたから、お互い気にしていませんでしたよ。

だから、イケメンでもそうでなくても視界に入れば見ますし、入らなかったら見ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/04 21:35

しっかり見て、中味を想像しちゃいます。

この回答への補足

ありがとうございました。そうですか。他の女性も大体そうなのでしょうか?

補足日時:2013/06/04 16:45
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A