プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま中学生でデブです近いうちにプールがあるのですが、周りからどう思われているのか気になります。教えてください。

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

デブなんだったらデブって思われるに決まってます。

    • good
    • 2

身長などにもよるけども。


150以上あるならデブではない。
145とかならちょいぼっちゃりくらい。
140くらいならまあデブかも?くらい

結果、なんだ気にするほどデブじゃないじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます

お礼日時:2021/07/11 21:39

人によってはそう思う人もいるでしょうね。


でも、事実として太っているなら
そう思う人もいるよね。って受け入れるしかないと思います。
どのくらい太っているか分からないけど、プールまでの間に痩せているね。まで落とすことは不可能でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火曜日にプールなんで多分無理っすねw中2で47キロって結構デブですよね、わかんなかったら無視してください

お礼日時:2021/07/11 21:24

どうって、


太ってるな。じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いとか思われない?

お礼日時:2021/07/11 20:49

ダイエットと水泳の時期を同時進行で進めればいいんじゃないですか?


根性論で恥ずかしくないって思っても心のどっかでは不安で恥ずかしいだろうし、生理って言い訳してもずっと休める訳にもいかない。

ならダイエットして「痩せてる」っていう心の安定剤がありつつ水泳出るのが1番いいのかなって。
徐々に痩せてるあなたを見たらみんなビックリすると思いますよ。逆に最初は太ってたほうが伸びしろありますよ。頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/07/11 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています