アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

164cm、64〜5kgの女子学生です 自分でも太っているとは自覚しているのですが 最近周りの男子や父親にそれとなく…というか軽い感じでデブ煽りをされて辛いです 私はどうすればいいでしょうか

また、ストレッチや部屋で何も使わずに簡単に出来るもので痩せるものはあるでしょうか?走るべきだとは思うのですが現状時間が取れなくて…

A 回答 (4件)

スクワットするとめちゃくちゃキツいけど痩せますよ


私は太りやすい体質ですぐ太るのでその度にスクワットで戻してます
    • good
    • 0

ストレッチでは痩せません


生活習慣の改善、栄養のコントロール、筋トレ、有酸素運動等が必要です

一応確認ですが、痩せたら困るスポーツなどはしていませんよね?
であるなら標準体型くらいを目標にして絞っていくのは、健康のためにも美容のためにも、人生を充実させるためにはありだと思います

時間がないのは言い訳になりませんが、ないならないで、短時間で出来る高負荷の運動もありますから、そういうのを行っていくのも手です
「HIIT」で検索をかけてみるといいですよ
    • good
    • 0

規則正しい生活はされていらっしゃいますか?あと、タンパク質取ったり、お水は飲まれていますか?あと、砂糖の入っていないジュース、コーヒーなどはのまれたりしていないですか?昔、教わったのですが、お菓子を食べてもよいけど、1日200カロリーまでにし、15時が一番よいのをご存知ですか?一番食べても吸収されない時間だからそうです。

あと、毎朝15分歩き、筋トレして、3ヶ月で10キロ痩せました。寝る前、何時間か前には、ご飯済ませたり、湯船に入ることも大切です。なぜなら、からだを温めることが大切だからです。タンパク質や筋トレは、ユーチューブとかググれば出ると思います。今はめちゃくちゃ悔しい気持ちで、いっぱいではあると思いますが確実に1日、1日、やらなきゃいけないことをやり、痩せたら、無言の圧でいきましょう。女性が太ってるとか、そういうことで、指摘はされやすいですか、男性でも、同じことがあれば、まちがいなく、周りは黙っていないので、指摘はされると思います。
    • good
    • 0

その前に食事の管理です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!