アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か付き合っている人がいる時に、ほかの人に好意を持たれたとしたら、どう思いますか?

私は3年ほど付き合っている彼氏がいます。ただ、最近彼氏のことを信じられなくなるようなことが何度かあって、わかれた方がいいか悩んでいます。
それで、最近会社の知り合いの人が私に好意を持ってくれているということを知りました。
その人から1度休日にどこか行かないか誘われかけたことがあるのですが、その時にやはり彼氏のことを気にしているようでした。
私は彼氏がいるなら、友達と遊びに行くならまだしも好意を持たれている人と二人で出かけるべきではないと思うのですが、問題なのは、私も期待してしまったことです。単純に好意をもってくれたことがうれしかったです。
でも、彼氏と付き合い始めたばっかりで彼氏のことがとても好きだった時はほかの人に好意を持たれてもなんとも思わなかったので、今は彼氏に冷めたかもしれないと思います。
そんな気持ちで付き合うならもう別れた方がいいかと迷っているのですが、このタイミングで別れるとすぐにほかの人に気持ちが移る人だと思われそうと気にしてしまう自分がいます。私が逆の立場で、彼女がいる人のことを好きになったとして、好きだと言ったらその人が彼女から私に乗り換えしたら、嬉しいかもしれないけど、不信感を持つ気がします。小賢しいかもしれませんが、その人にずるい女だと思ってしまいます。

付き合っている人がいる時にほかの人に好意を持たれたことがある方、どういうふうに感じましたか?あと、逆に彼氏がいる女性を好きになったことがある方、もし女性が彼氏と別れて自分と付き合うことになったらどう思いますか?

A 回答 (3件)

私はお付き合いを結婚への伏線だと思っています。



三年付き合って、良い所も悪い所も分かって、結婚へ踏み切れないなら、お別れしたら良いと思っています。

私は大体二年半程付き合ったら、結婚への意向を聞きました。

華の時期は短いのよ。
    • good
    • 1

彼氏いる子好きになった事あるよ~。

でもやっぱり彼氏いるっていうから、男からはすごい誘いにくいし中々できないよねー。
その子もなんかその時は彼氏に冷めていたらしくて、一緒に二人で遊んだりはしたけど、やっぱり友達以上恋人未満みたいな関係だったよねー。

でもその子はその後しばらくたってついに彼氏と別れたらしいんだけどそしたら今度は俺には彼女がいたんだよねー。タイミングが合わないってやつ?!

もし、俺が好きだったときに彼氏はいるんだけどその女の子の方からもっとアプローチしてくれていたら俺は確実にその子狙ってた気がするな!

彼氏いる子狙う時は男は中々ガツガツしにくい!だからそういう時は女の方からもっとしてくれた方がいいかもねー。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
自分の気持ちにうそをつかなければ、いずれ気持ちの整理がつくと思いますよ。つらかったこともだんだんどうでもよくなってくると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A