プロが教えるわが家の防犯対策術!

足の裏と一部(指先に近い平たい所)と足の甲が痛みます。
元々リウマチもあり、病院に行きはじめて時にレントゲンを撮って以来、
レントゲンは撮っていません。
今回の症状が出た時に、
足を見てはくれたのですが、レントゲンは撮りませんでした。
一番最初に撮ったレントゲンを見て「元々アーチがな…」とか言う感じです。
毎回行くたびに足が…と言うのですがレントゲンを撮ってくれる感じがありません。
色んな人を見てるでしょうから、折れてたりしたら分かるのかな?とも思うんですが不安です。
リウマチから来る痛みとはまた違うかな…と言われるんですが、
ネットで調べる感じではリウマチでも足の裏が痛くなったりあるみたいですし、
痛みがある所に近い指と指の間が広がってって、こんなに隙間ってあるもんかな?と不安で。
病院を変える方が良いのか、先生はレントゲン無しでも分かるもんなんでしょうか?

A 回答 (1件)

足底筋膜炎かもしれませんね。



https://www.healthcare.omron.co.jp/pain-with/spo …
参考にどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!