プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性のいとこに足裏舐めてもいい?ってラインで言われました‥
足裏写真送ってとか、足くすぐってる動画頂戴とよく言われます。
正直いってキモいです。ですが、家族付き合いがあるので気まずくなりたくなく、言えません(汗)
なんとかラインでは誤魔化してるのですがキモいです。今週末に遊びに来るそうなのですが、会いたくないです。ラインをブロックすればいいのかもしれませんが、やはりお互いトラブルになったり気まずくなるのが嫌です。

これってセクハラに入りますか?

A 回答 (6件)

気まずくなりたくないとかトラブルが嫌だとか、何言ってるのですか?!ハッキリきっぱりと拒絶しないとあなたが危険です。

身内からの性犯罪を受ける可能性大。ブロックするならその前に、親に言うからね!っていう一言も忘れないで。
    • 0

親戚であっても、それは嫌ですね。

セクハラに入るでしょうね。
だけど、嫌なことは嫌だとはっきり言わないと、相手にも伝わらないと思います。
足の裏がよほど好きな変態なんでしょうね。
気をつけて下さい。
はっきり言ってね。
    • 0

言いましょうの誤字です。

• 0

親に会いましょう。

もしくはうんこ踏んだ足を舐めさせましょう。
    • 0

親御さんに相談した方がいいです。

• 0

もうこの際だから、写真1万、舐めるの10万って商売すればいいです。

顔出さないから万が一ネットに回っても痛くないです。
相手も諦めるか、あなたがいいお金得られるか。あなたに損はないです。
    • 0