プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の後輩から信頼をなくし嫌われてしまってます。
はじめは露骨に避けられてましたが、最近は挨拶にも応じてくれますし、質問なども直接聞いてきます。
以前は休憩中など雑談したりしてましたが、今は仕事の事を事務的に話すばかりで笑顔はありません。
自分としては以前の様にまた雑談など出来るような関係になりたいと思ってますが、今の気持ちを手紙に書いて渡すのは相手からは迷惑でしょうか?
職場なので仕事をする場ですので、仲良しでいる必要はないと言う意見もあると思います。
自分にとっては思い入れのある大切な後輩なので是非ご意見よろしくお願いします。
自分は男、後輩は女性20代です。

A 回答 (2件)

余計めんどくさいことになると思うからやめた方がいいと思います。



事務的でもいいから今の良い関係を続けていけば、元に戻るものは自然と戻ると思います。
戻らないものは頑張って戻そうとしても戻らない、
    • good
    • 2

やっと改善の兆しが見えて来た所で御座いますから、わざわざ蒸し返さない方がよろしいかと存じます。



その思い入れは、態度で示していくべきかと。

手紙は少し重いと言うか、怖いと存じますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!