プロが教えるわが家の防犯対策術!

報われる日はきますか。
大学2年生の男です。
好きだった異性に振られ、自分の情けなさ余裕のなさが原因だと思い自分磨きに勤しんで来ました。
その結果、受験時代に出来たニキビもなくなり筋トレをした事で少し筋肉質な体になりました。
勉強も頑張っていたので、学部内30位になり
TOEICも同時に勉強していたので300点上げることが出来ました。
最近自分が独りでいることが辛くなってきました。
しかし、彼女を作ろうとする勇気が出ません。
自分が所属しているサークルは男ばかりなので出会いはなく、大学の授業では女子はいますが、前回失敗したことでどのように話に行けばいいか分かりません。
短期間で終わる薄い関係は欲しくありません。ただ遊ぶだけの関係は望んでおりません。

自分の特徴ですが、女の子と喋るのが苦手ではありません。しかし、気になる女の子を作るのが怖いんです。
容姿はどうかと言われると、良い方だと自負しております。

質問者からの補足コメント

  • あの。恋愛未経験じゃないので連絡先交換くらいはできます。そこまで弱くないです。

      補足日時:2024/04/29 17:13

A 回答 (5件)

条件が良さは、女性にアプローチしてもいい権利であって、女性に愛される権利じゃないのよ。



だから、好きな女性と話すのが怖いなんて生意気言ってんじゃないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せやな

お礼日時:2024/04/29 17:41

報われる日は来ない。

非モテは非モテ!。
    • good
    • 1

まず、笑顔で挨拶から。



で、少しずつ会話ができればアドレス交換。

そこまで行けば、嫌われてはいないということ。

これまでのことが学習できているかどうかですよ。
    • good
    • 0

彼女ほしくても傷付くのを怖がり、勇気がでないのならどうすることもできません。



短期間で終わるような関係や、遊び程度の関係はいりませんと言いますが、いきなりあなたは相思相愛になれると思っているのでしょうか?

まずは友達として、そしてお互いをよくしっていくうちに恋心が芽生え、育んでいくという行程をすっとばして、いきなり長く愛し合いされるベストカップルになるつもり?

苦手じゃないなら、怖がる心を鍛えては?
    • good
    • 0

はい。

難しいなら男の子でもよろしいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A