アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒のロングコートが似合う男性ってどんな人でしょうか?
まず背が高い事が挙げられると思いますが、、僕は平均身長以上ですが全く似合いませんでした。
何が似合わなくさせるのか分析したいので、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

襟を立てたら誰でも似合いますよ。

    • good
    • 0

貫禄のなさ(人間に迫力がない)

    • good
    • 0

小顔なひと

    • good
    • 0

あの、これすっごく回答になってないかもしれないんですが、


ピアノ弾くと似合うなーって思いました。
そういう場面を実際に見たのですが、ピアノの椅子から垂れる黒のロングコートがめちゃくちゃオシャレで、かっこいい…!ってなりました。
    • good
    • 0

背が高くて首元がスッキリしてて(髪型)脚が長い人ですかね?


ロングだから脚が長くないとバランスが悪くなるかなと思います個人の意見ですが。
あと太ってる人は似合いません。

韓国アイドルとか顔関係なく似合ってますよね?韓国アイドルの方の雰囲気を参考にしてみてはいかがでしょうか!
    • good
    • 0

彫りが深い人。


日本人はなかなか似合うタイプは少ないと思います。
    • good
    • 0

スナイパー。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています