プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のパンツを盗む下着ドロもいるのか
この間、私の家が下着ドロの被害にあったん
ですが私の下着には一切手を付けずに
主人のパンツだけ盗まれてました。
主人はレディース物と間違えられるくらいの
セクシーな下着を愛用していて画像のパンツ(ラ・ポームのメンズ用)が盗まれました。
因みに私はかなりセクシーなヒョウ柄の紐パンツを干していましたが、何故かノータッチでした。
男性のパンツを盗む風変わりな下着ドロも
割といるのでしょうか?

「男性のパンツを盗む下着ドロもいるのか こ」の質問画像

A 回答 (5件)

男性用のこんな下着あるんですね、知らなかったです。



私は女ですが、女性用と間違えて取ったのかと思いました。

見た目が奥様の下着よりこっちの方が好みだったのかなと、、
    • good
    • 0

男性用にこういうのがあるんですね。

私の彼氏は私のTバックのストックから使えそうなのを新品でなくても持っていきます。さすがにその後は共用はしませんけど、同じように干しています。サポーターの代用ができるらしいですけど、他人には見られたくない気持ちです。シンプルなデザインなのでユニセックスと横で言っています。
    • good
    • 0

名前書いとかないから。

    • good
    • 0

暗闇で、間違えたのでは無いでしょうか?

    • good
    • 0

レディース ゴー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A