プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子・男性の皆様に質問です。
立ちションするときの手順を教えてください。
また、小便器以外で立ちションしたことあれば場所も教えてください。

【例】※僕の場合
①ズボンのチャックをと下げる。
②パンツの穴を使い一物を出す。
③腰を反らしながら用を足す。
④出し切って一物をパンツにしまう。
⑤スボンのチャックを上げる

めんどくさい質問ですがよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 洋式便器ではなく小便器や外で立ちションするときのことですのでよろしくお願いします。

      補足日時:2021/07/25 14:46

A 回答 (4件)

①ズボンのチャックを下げる。


 ズボンをそのまま下げる。
 ベルトやフックを外しチャックを下げきったところまでを開く。
②パンツの穴を使い一物を出す。
 パンツを下げてパンツの上から出す
 パンツを裾をたくしあげて下からだす。
③腰を反らしながら用を足す。
 特に腰をそらさず直立。
④ ②,①をもとに戻す。

これ以上は想像つかない
    • good
    • 0

はい


相当な年齢です!
1.ズボンのファスナーか、ボタンを外す

2.パンツの横から
子供を出す

3.出しきったら逆の
順序で戻す
だか。時々パンツの
端が濡れるが
気にしない!

4.全て元通りに
ズボンを閉じる
やはり、時々
ショウが、手に
つく時も有るけど
あえて
気にせずズボンの
ポケットの中で
手をふく!

場所
地下鉄の階段夜中!
自販機の後ろ昼間!
公園の木の下昼間!

こんなです!
    • good
    • 1

惜しい...正式には出し切ったあとㄘんㄘんを「ふりふり」して竿の雫を切ります



ポケットティッシュで「ふきふき」してもおっけーです❤。
    • good
    • 0

あなたは中学生? おじさん(高齢者)の用足しの方法ですね。


下着もおじさんですから若い男性とは異なります。
今は自宅の洋式で座りが主流です(汚さないため)から、外でも座った方が楽です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A