アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男のノーパンってしても大丈夫ですか?したほうが
気持ち良いのですが問題とかありますか?

A 回答 (6件)

タマは冷やす方が良いと聞いたことがあるので,パンツがない分,空冷の効きがいいのでは?


問題があるとすれば,ズボンのチャックでチン毛を噛むことくらいかな。
    • good
    • 1

おもりが前後左右にぶらぶらするので、とっても歩きにくいし、走りにくい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですか

お礼日時:2020/11/25 15:17

遅漏になるかも。

良いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございます

お礼日時:2020/11/25 15:17

うっかり形が浮き出ると気持ち悪い(見てしまった人が)という問題がある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/25 15:17

染みが目えない限り問題ありません。

    • good
    • 1

それは自宅のみ?


外でも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外でもです。学校以外で

お礼日時:2020/11/24 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A