プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はアメトラを意識してコーデしたんですがこれはダサいでしょうか?

「このコーディネートはダサいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ちょっと写真がわかりにくいですが、もっさりしていますね。


ジャケットスタイルは細身に着こなさないと、かなりの確立で野暮ったく見えがちです。特にパンツがゆったりし過ぎているように見えますが、いかがでしょう。
色味は悪くないと思います。(靴やタイ等の細部がわかりにくいですが・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gldfish様>
何時も回答ありがとうございます!
う~ん、上から写真撮ってもらったので、パンツが細身なんですが、特にもっさりしたのかな、、、ブレザーはご指摘のように、ブルックスブラザーズののマディソンで、いつものリージェントの細身ではないですね、、、そっかぁ、、、、野暮ったいですか、、、残念・・・・
靴はオールデンの990バーガンディで、タイはブルックスの侍ジャパン仕様のネイビー柄です!

お礼日時:2018/10/18 07:30

惜しい!ビジネススタイルなら正解と思うが、もっとおしゃれに見せたいなら、シャツはピンク系のクレリックカラー、タイはゴールド系のアニマルモチーフでいかが?。

私が着ているコーディネートですがm(__)m。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンクのクリレックに、ゴールドのアニマルですか!?僕には到底まねできないおしゃれさですね、、僕の限界を感じましたw

お礼日時:2018/10/18 11:56

画像小さくてわからん部分が多いけど、アメリカントラディショナルとしては悪くないんでないの


パット見では90年後半から00年代前半くらいのスタイルな印象、しっかり七三に分けて大きめのメガネとかならよりそれっぽくなるかもw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

masha5310様>
ご回答ありがとうございます^^
僕は青春時代90年代でプレッピー世代なんですが、最近またまたトラディショナルな格好をするようになりました。
髪型は、七三じゃなくてツーブロックベリーショートで眼鏡も小ぶりのウェリントンですが、これは最近は殆ど使ってないですが、今度散髪するときに七三分けにしようかなぁ~w どうもありがとうございました^^

お礼日時:2018/10/18 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています