プロが教えるわが家の防犯対策術!

スキニーパンツは男のは駄目だと思いますか?

A 回答 (6件)

駄目と言うか、本人が穿きたければどうぞって感じなのですが、ある世代より上の人たちだとスキニーパンツを穿いているのは、


志茂田景樹と言うちょっとイカれた作家なんです。

それが故に、あまりいい印象がないんですよね。
だから、駄目と言うか、やめておいた方が無難ですよってことなのです。
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

タイツとどこが違うのか・・・。



足が長いのなら、まだましかも。
    • good
    • 0

うーん


細身でも、マッチョでもピタピタは気持ち悪い。
特に、ふくらはぎの形がでちゃうパンツ履いてる人見ると
うわっ!って思ってしまう。。
    • good
    • 0

ヒョロガリやチキンレッグは駄目。


ちゃんと脚トレもしてる素晴らしい男はアリ。
    • good
    • 1

駄目というか、トレンドから思い切り外れているので、時代遅れの人に見えると思います。


基本、ファッションは本人が良ければいいのです。ただ、男のピチピチの脚を見せられる周りの人も不快になるので、スキニーは嫌われやすいのかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A