プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勘違いしてる小学生達が多いのでもう一度

このズボン別に男子大学生が履いても子供っぽくないですよね?冷やかしで幼稚園児とか言ってくるしょーもない人は回答してこないで

補足:サイズは160なので幼稚園児用じゃないです、てか僕が履くように貰ったものなので大人用に決まってますよね?そんなのもわかんないんですか?あとファスナーもちゃんとあります。嫌がらせで回答してくるやつおおすぎ

「勘違いしてる小学生達が多いのでもう一度 」の質問画像

A 回答 (9件)

履いて友達に聞けばいいさ

    • good
    • 0

ごめんよ。


サイズ表示160は子供用。
大人用で160表示は無いんだ。
大人用サイズは一般的にS. M.L.LL表示。
9.11.13.15号表示。
メンズスーツの記号表示もあります。

まあ子供用でも、履けるなら、履けば良い。
きっと爽やか系男子に仕上がるよ。
    • good
    • 1

わかった、大人用なのね。


デザインが幼稚園児向けの。
    • good
    • 0

失礼かもしれないですが、ぱっと見で子供用だと思いました…



しかし、うまく着こなせば、大人でも似合うかもしれないと思います。一度試着してみてサイズが合うなら良いのではと思います。
    • good
    • 1

ウエストがゴムやけどホントに子供用じゃないの?


人の意見気にせず履けばいいんじゃないかな。
    • good
    • 2

頂き物だったのか。

だから履きたいのか。
誰からですか?
    • good
    • 0

ステキな人は何を着てもステキです。



他人がどう思うと関係ありません。
    • good
    • 0

冷やかしでも何でもなくて、本音で子供っぽいデザインだと思います。


それに、サイズが数字で160と書いてあるなら子供用ですよ。
    • good
    • 5

だから履いた写真で言えよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A