アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園がお休みの日も、お友達と遊びたいと言われます。
バス通園で、ママ友はいません。
幼稚園以外では、週1習い事、週2療育に通っています。
幼稚園だけの日は週に2日ほどです。
たまーに集まって遊びましょうとお誘い頂きますが、グループが出来ていて私が中々その気になれず、、
幼稚園や療育先でも上手にお友達付き合い出来てるみたいだし、お休みの日までいいんじゃないかななんて思っちゃいます。
が、子供に言われると気持ちが揺らいでしまい。
お休みの日は遊ばないって方いますか?

A 回答 (1件)

お休みの日は普通はプライベートですよ。

実家に呼ばれたとか姑が怖いとか言ってる適当に逃げたらどうですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A