プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

より丈夫なスニーカーを作ろうとするメーカーはどの靴メーカーですか。

ワークマン?

A 回答 (2件)

スニーカーというか、アウトドアシューズかもしくはワーク系でしょうね。


おっしゃるようにワークマンなどのようなワーク系のシューズ。
あとはアウトドアシューズでしょうね。
メレル、キーン、アディダス、サラモンといったアウトドアシューズメーカーだと思いますよ。
アウトドアシューズ、ワーク系シューズはそういったハードな環境を想定して作っているのでかなり丈夫なシューズかと思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワーク系かアウトドア系

お礼日時:2022/11/06 17:15

摩耗に特化してるのはアシックスかも、


陸上競技系だし、
旦那の安全靴あったけど見た目は
スニーカー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アシックスと安全靴

お礼日時:2022/11/06 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!