アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんなメーカーのスポーツ用品を着用するのはおかしいですか?スポーツ用品のメーカーはだいたいロゴがついていて目立ってしまいます。

ランニングを想定すると、
キャップ adidas
ポーチ salomon
tシャツ nike
ショーツ the north face
アームウォーマー asics
手袋 mizuno
靴 nike

A 回答 (6件)

プロ選手でもない限り色々なスポーツメーカーのスポーツ用品を着用するのが普通かと。

    • good
    • 0

ルコックも入れましょう。

    • good
    • 0

別に問題ないと思いますよ。



ただ気になるなら面積が広く目立ちやすいTシャツとパンツだけ揃えるなどしてみては?
    • good
    • 0

あなたがメーカーと契約していなければ問題ありません。

    • good
    • 3

こだわりがなければ。


どのメーカーでも中身に大差ないもの(キャップ、ポーチ、シャツ)などは見た目だけの問題、靴やバット、グラブ、ボールなどはみんな性能にこだわりがあります。
    • good
    • 0

いんじゃないですか賑やかで(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!