アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、ネットで買ったほうが安いから、生活圏内店舗では買わない物は何ですか。
ネットで買ったほうが安いから、生活圏内店舗では買わない物は増えましたか。

結局、ネットで買ったほうが安いから、生活圏内店舗で探さない物は何ですか。
ネットで買ったほうが安いから、生活圏内店舗では探さない物は増えましたか。

A 回答 (3件)

増えましたね。

私はおばさんですが、洋服全般、試着せずにだいたいは入りますのでYahooなどでお得な日に買います。PayPay Pointなどの還元が大きいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よいことを教えて貰えました。

お礼日時:2023/08/16 23:58

私がネットで買うものは、「安いから」で無く「重いから」です。


健康のために飲んでいる、伊藤園のカテキン緑茶が、現在唯一利用しているネット購入です。
 店頭購入だと、ペットボトル飲料は重いため、他の物が買えなくなります。
 それ以外の物、例えば雑誌などは、送料や手数料がかかるため、かえって割高になります。
 ネットで買う方が安い物など、そうありません。
店頭まで足を運んで買い物をすると言うのは、何よりの楽しみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重さや、車への積載性や、大きさなど考えて、総合的に選ぶ方法ですね。

お礼日時:2023/08/17 00:00

小物の家電はネットが間違いなく安いです


あとアップルウオッチやiPadなどどこでも値引きがないアップル系のものはネットで購入した方がポイント分安くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小物家電ですね。

交通費や燃料代や所要時間も考慮に入れます。

お礼日時:2023/08/17 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!