アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「教えて!goo」は、便利なサイトですか?

A 回答 (5件)

手軽に聞きたいことを聞けるので便利ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/10/30 21:06

暇なときにやったらば、。

楽しめるわぃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2023/10/30 21:05

便利だと思います!ネットで調べても出てないことも教えてもらえますし!私は助かっています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/30 21:06

便利です。

時間のある時だけ利用すればよいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/10/30 20:40

便利な時はあります。


ほとんどは検索のほうが早いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/10/30 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A