プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問と回答どちらが多いです。か。
私は回答が多いのですが時々
消去させてしまいます操作ミスで。質問ではなぜかミスしません。
今先程もミスしたので、もう折れました。質問だけにします。
皆さんは質問と回答どちらがすきですか。

A 回答 (12件中1~10件)

回答ですね。

特に質問することもないんで。
    • good
    • 1

回答しかしません

    • good
    • 1

ほぼ回答です(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

質問と回答が1:100くらいですね。


ここで聞くよりも検索した方が早いですから。
検索してもわからなかったことのみ質問しています。
    • good
    • 1

ほぼ回答ですね。


質問は、1.75%しかありません。
「質問と回答どちらが多いです。か。 私は回」の回答画像5
    • good
    • 1

ふとした疑問は質問してみたりしてます。


いつも回答ばかりでなくてそれなりに質問もするのがギブ・アンド・テイクだと思いますね。っていうのは半分冗談ですけど経験上、税金関係とか車関係とかはプロ並みに詳しい人がすぐに答えてくれるのでとても助かっています。

まだまだ他にも専門的なジャンルで詳しい人が答えてくれると思っていますので何か質問に出来ないかな…と考えています。
    • good
    • 2

質問は、0.16%しかなかった。


画像添付が後にUPされます。
    • good
    • 1

回答ですね。

普通に答えるのもありですが他の回答者をこき下ろすふざけた投稿者をフルボッコにするのが最高ですね(絶対に真似してはいけません)
    • good
    • 1

圧倒的に回答ですね。


ごく普通の質問をしても、回答が来ることが少ないので意味がないと判断しました。
    • good
    • 1

回答専門て感じですね


訊きたい事があれば質問する時もありますが
質問も結構気を遣うと言いますか
回答が付いたらお礼もしなきゃ失礼だし
それに何よりベストアンサー決めるの
忘れちゃ大変ですからね
今は以前と違って納得いく回答来た時点ですぐに
ベストアンサー決められなくなっていますので
ちょっと油断しているとベストアンサー決めずに
何日も経っているという回答者の方に大変失礼
なことになってしまうんですよね
それがしんどくて嫌なので質問は殆どしていないんです
大体ネットで調べりゃ分かる事が多いですしね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A