アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリ、教えてgooの年末年始の休み、利用できない期間発生しますか?

A 回答 (2件)

利用できない期間は無いです


ただ、運営の人が休みで利用しない期間ですので
規約違反削除や問い合わせへの返信が遅れるでしょう
年末年始は教えて!gooが荒れるって問題が発生します
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。お詳しいですね。ありがとうございます。まだはじめてから間もないもので。情報助かります。

お礼日時:2021/12/26 09:31

利用できない期間はありません。


アプリといっても、基本的にwebサービスをアプリで利用できてるに過ぎません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事が来ない期間とか、ないって事ですよね?似たような別のアプリもやってるんですが、そちらは回答が年始の4日からになると記載があったもので、こちらはどうなのかなと。

お礼日時:2021/12/26 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!