プロが教えるわが家の防犯対策術!

何回をが削除をがされていてしまいましたらこの教えて!Gooでのを利用をが無期限停止になりますのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (5件)

なりませんよ

    • good
    • 0

規約で契約を解除できるとしていますので、当然アカウントも無期限停止になるでしょうね。

実際に何人かは停止になっているようです。

第7節:利用停止・制限等
当社は、以下のいずれかに該当した場合または該当する恐れがあると当社が判断した場合、お客様に通知なく、お客様によるサービスの利用を停止または制限できるものとし、また、本規約に基づく契約を解除することができるものとします。お客様が複数の「gooID」をご利用の場合は、そのすべての「gooID」に対して利用停止または制限ができるものとし、また、本規約に基づく契約を解除することができるものとします。

「教えて!gooサービス」利用規約
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/5fe847c2ea10 …
    • good
    • 1

ここは大丈夫では


ヤフー知恵袋は無期限停止になる
私はなった
    • good
    • 0

特にそのような決まりはありません。



自分(銀鱗)のプロフィールを見てください。
こんだけ削除されていても制限を受けることなく利用を続けています。

……ほとんどが「死にたいと言えば甘やかしてくれるよね」という連中に「甘えたこと言ってないで今すぐ死ねよ」という形の回答なんですけどね。
    • good
    • 1

わしの知る限りではマイファ○ブスさんという人が該当しますね。

別ネームで復活してるみたいですけど。分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A