アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を解除したらいいとのことで解除していたのですが
その後も508円の引き落としがあり困っています
どうしたらいいでしょうか?
一旦paypayカードを脱会して再度入会することを考えていますが
それで直るでしょうか?

A 回答 (3件)

>ヤフープレミアムの解約はできています


>でも、508円が勝手に引き落とされています

いつ、解約しましたか?
ヤフープレミアムは月の会費を翌月にカード会社の請求をあげ、そのカードs会社の規定による日に引き落とされます。

>一旦paypayカードを脱会して再度入会することを考えていますが
カードを解約しても既に請求が上がった利用額は引き落とされます。
銀行口座を解約して引き落としを止めても、信用情報に傷がつくだけです。
カードの解約、短期の再申し込みでは審査ではねられる可能性は高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

paypayに電話したところによると
2、3ヶ月のタイムラグがあるとのことです
様子を見たいと思います
yahooウォレットで請求額を確認すると
4月分まで508円で
5、6月分は0円になっているので
引き落としはなくなるかもしれません

お礼日時:2022/07/08 10:46

一度解約で解除されますが、


そもそもPayPayは海外資本(中国資本)ので、今回の508円もそうですが知らないうちに請求増えていたり、契約追加されていたりトラブル多いです。

dカードや楽天カードなど別のカードをオススメはします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/08 08:04

ヤフープレミアムの解約方法。


https://support.yahoo-net.jp/PccPremium/s/articl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ヤフープレミアムの解約はできています
でも、508円が勝手に引き落とされています

お礼日時:2022/07/08 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!