アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートでリアル脱出ゲームに行きます。
服装に悩んでます。

男子の意見や女子の意見お願いします。

私は女です!
歩くと思うので、歩きやすい靴でズボンがいいかなーと思っていて、、
ジーパンに白シャツで爽やかな感じのコーデで行こうと思っています。

しかし、初デートからジーパンだとカジュアル過ぎるのかな〜と思ったり、、、

大丈夫ですかね??

そのあとはおしゃれなカフェに行く予定なので少しおしゃれしたいなと思っています

A 回答 (4件)

男性の気持ち考えてよ


初デートでデニ厶だと好かれてないのかなと思う
手抜きみたいな?
脱出ゲームは口実なんだから
女らしい格好で行ってあげてよ
最初のデートはずーっと記憶に残る思い出やん
    • good
    • 0

脱出ゲームなのですから、デニム白シャツで良いと存じます。



髪型はちゃんとオシャレして、アクセサリーもつけて、メイクしっかりすれば、オシャレカフェでも大丈夫だと存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!メイクとアクサセリーは頑張るつもりです!

お礼日時:2022/07/13 13:08

スカートの方がいいんじゃないかな?可愛くみえるかも!!!!!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね、、

お礼日時:2022/07/13 13:08

初デートでデニムは萎える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースのつもりだったんですが、スカートだとダメな気がして、、、ジーンズコーデやめた方がいいですか?

お礼日時:2022/07/13 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!