アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストラップや肩紐に後付けできる、画像の様な留め具を探しています。
作業用のバッグの紐に取り付けて道具(マーカーなど)をカラビナ等でぶら下げたいです。
(画像のストラップは丸形ですが、実際の肩紐は2センチの平たい形状です)

分かりにくくてすみませんが、名称も分からず検索できませんでした。
取っ掛かりとなる物を縫い付けるなどすれば良いのかも知れませんが目が悪く…。

お詳しい方、実際に存在するか等、お教え下さい。
宜しくお願い致します。

「ストラップや肩紐に後付けできるクリップの」の質問画像

A 回答 (3件)

上手くいくか全く勝算無いのですがあまりお金をかけるのも勿体無い気がするのでリング「ダイソー カラビナ」でたくさん出ます。


それにこちらの動画の要領でどうにか取り付けられないかな¿と思い。見た目はあまり良くないかもしれませんが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
リングを直接付けるというアイデアはとても良いかも知れません…!
一点だけ縫い付ければ良いですし、しっかり引っ掛けられそうです。
検討させて頂きますm(_ _)m

お礼日時:2022/10/26 16:11

紐で輪っかを作ってプルージックにすれば

    • good
    • 0

画像中央の皮のような素材でできているものでしょうか?


皮の上下に丸紐よりも少し小さめの穴をあけて
最初からストラップに通してあると思いますので
バッグの紐に後付けできるようにはなっていません

後付けできるとなると
こういう感じのものが近いかと思いますが
バッグの肩紐の幅より大きければずり落ちてしまう可能性があります
https://item.rakuten.co.jp/motto-motto/acc-24513/

大変かもしれませんが
自作される方が用途に合ったものができるかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご紹介頂いたタイプは検索しても出てこなかったので大変ありがたいです。
こちらはホルダー付きなので紐に留められさえすれば直ぐに使えて良いですね!
ぜひ参考にさせて下さい。
早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/26 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!