アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さんが急に紐パンを履き出したらビックリしますか??
特に理由はないのですが、
デザインが可愛くて気に入って購入しました。

それを履いている姿を旦那に今まで見せたことがなく、今日初めて脱衣所で見られました。
今までそういう下着を履いたことがないのですが、急に履いてる妻をみたら
何か思ったりするのでしょうか??

A 回答 (8件)

婚前交渉してると思うのですが、結婚する前から、そういう時にはセクシーなランジェリーできていたのであればね。


今さら驚かないでしょう。
結婚して生活して、洗濯物で下着が干してあるのもみているわけです。

他の男に抱かれに行く時のために買ったわけではないのですよね?
であれば、夫とのいとなみの時に履いて、おっ?と驚かせないと。
そうでもなく、単に履いている姿だけ見られたとしたら、怪しさしかないでしょう。
    • good
    • 1

家事全てをしてる夫です。

いつもと違うパンツが洗濯物に入ってると、浮気を疑って嫉妬してしまいます。しかし、部屋で履いてくれるなら大歓迎です。
    • good
    • 0

全然気にしませんよ。


言いたいことは「浮気を疑われるのではないか?」ですよね。
紐パンくらいで浮気は疑いませんよ。キスマークでもついてない限り。
    • good
    • 1

自分は全然驚きません。


何故なら、下着にもお洒落をしたい女性は普通に存在しますから、自分の妻もそうなのだろう。。。と解釈するからです。

普通に、何故その下着を購入するに至ったかを聞かせてもらいます。

人によっては浮気とか心境の変化を疑うという事もあるかもしれません。
    • good
    • 0

脱衣場で見つけた珍しいモノなら再現したくなるのでは無いでしょうか?


本人が言わなくても、見た人が履いてもらう事を催促するのではないでしょうか
    • good
    • 0

新婚夫婦ならドキドキ、ムラムラ。


ウン十年の夫婦だと……
www
    • good
    • 0

その紐パンを見せたい人や脱がしたい人がいると


想像しててアソコが反応したかも知れませんよ。
    • good
    • 0

海外のビーチではBBAでも大威張りでビキニとか着てますしそのぐらいは良いんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A