アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。見せパンなしでこのミニスカ履いてたらやばいですか?補足も見てください。

「中2です。見せパンなしでこのミニスカ履い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ミニスカの下に黒スパッツじゃなくてこういう下着履いてます。恥ずかしくはないです。

    「中2です。見せパンなしでこのミニスカ履い」の補足画像1
      補足日時:2020/06/12 15:24

A 回答 (3件)

中2なら全然大丈夫


逆に今しか履けないよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2020/06/12 15:34

見られても恥ずかしくない下着を付けているのであれば、


「ヤバいですか?」と言う質問が成り立たない筈です。
    • good
    • 2

ノーパンでいいよ。


好きにすれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています