プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2でこのミニスカおかしいですか?中は見せパンはかないです!補足にお気に入りのパンツのせます、

「中2でこのミニスカおかしいですか?中は見」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 黒のミニスカの下にいつも履いてるパンツです!

    「中2でこのミニスカおかしいですか?中は見」の補足画像1
      補足日時:2020/11/28 22:37

A 回答 (3件)

可愛いって思うよ(^-^)


大丈夫です!
    • good
    • 1

きゃわたん!!中学生だからって恥ずかしがらずに好きな恰好していいと思うよ!

    • good
    • 0

おかしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています