アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生でこのミニスカ変ですか?少し動くとパンツ丸見えになるけど、気に入ってるのでよく履いてます。

「中学生でこのミニスカ変ですか?少し動くと」の質問画像

A 回答 (6件)

変と言うわけではありませんが、年相応ではないと周りに思われてしまうかも知れません。


ミニスカート自体は高校生や若い女性はよく履かれます。ただそのミニスカートにもその時の流行の形や色などがあるので新しくそういうミニスカートを履いて見るのもいいかも知れません!
あと、下着が見えるのは本人が気にしていなくても周りが気になることもあるので短いスパッツなどを履いて見えないようにするといいかも知れません。
中学生って子供でもなければ大人でもない難しい年頃なので自分に似合う服が見つかるように頑張ってください!応援してます、、!
    • good
    • 5

小3~4までの服に見えます。

    • good
    • 1

可愛いミニスカですけど


はくときはノ-パンでね
    • good
    • 1

変ではありませんよ。


パンツは下着と言うのではなく、
それも見せる衣装の一つと考えれば、
気にはなりません。
    • good
    • 0

パンツ見せながら歩くのは、貴方が下心満載のおじさんに目を付けられて危険な目に遭う可能性があるのでやめた方がいいと思います。

せめて下に見せパンを履きましょう。
    • good
    • 1

履いてるとこ見ないとね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています