プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手の女性は知的障害の女性で40半ばというええ歳した女性で、私にいつもしょうもない、あの人達はホモと違うかなぁ、とか、

あたしに何か企んでるのと違うなぁ、とか、電話の用事ってそんな話ばかりでええ加減、私が電話を切る事がよくありますけど切った後から、

言い過ぎたけど、電話切って悪かったけど、下らない話ばかりだから誰でも嫌気差すよ!
って自分はそう言いました。しかも一本の電話でそういう話が20分ほどです。

普通、我慢出来ますか?

けどその女性の話は訊いてあげてはいます。

A 回答 (2件)

多分質問者さんグチが言いやすいタイプなんですよイヤでも聞いてやってるから、調子こいてきやがるんですよ。

そいつたこ姫ちゃいますかね?。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに。
嫌でも話は訊いてあげています。
その女性は他に相談者がいないという事ですので。

おはよ~!でいいのかな?

なかなか良い感じでないですか。ま女性って長話好きだよね。
 終わったかと思うと、またどうでも良い話題。ダラダラと夜が更けていく。お金があまり掛からないのが、いいよね。
 つか、その女性本当に知的障害なん?たべごろ君が勝手に決めつけてるだけじゃないの?

ネットも携帯も無い大昔、自分にもそんな時代があった様な無かった様な…。

実は今までラジオ深夜便で安室波平特集を聴きながら、家の中を片付けておりました。明日の午前中に排水の清掃業者が来るのです。集合住宅の全戸一斉なので居留守を使うことができましぇん。
 今は藤子不二雄のアニメの主題歌特集をしてるけど、明日があるからもう寝ます。
お休み~!と言っても、早うから寝てると思うけどwww
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)mオシエル様。長電話、相手の事も考えない色女?!
でしょうかね。(⁠^⁠^⁠)