プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして僕はどんどん太って行くのですか?!

1年前は身長175cmで体重60キロでした。
しかし今は、身長175cmで体重69kgになってしまいました

僕はこのまま太り続ける運命なんですか?!

A 回答 (6件)

どうして僕はどんどん太って行くのですか?!


  ↑
必要とされる以上、食うからです。




僕はこのまま太り続ける運命なんですか?!
 ↑
生活を変えなければ、そうなります。

歳を取ると、そのツケが回って
きますよ。

糖尿病、高血圧。
    • good
    • 0

若い時とは新陳代謝が違うので同じ事をしてたらどんどん太るのよ?w


朝起きたら肩甲骨をよく動かすなどして代謝を高めよう
朝にプロテイン飲むのも良いかもね
    • good
    • 0

このままのペースだと5年で100㎏超えますよ。

    • good
    • 0

歳を取ると太りやすくなるので、食べる量を減らすか運動量を増やさないと、同じ体重を維持するのは難しいです

    • good
    • 1

そうです、運命です。



ベートーベンでも聞きながら、ヘルシーな食生活と適度な運動を心掛けましょう。

指先ばかりを動かしていてもダメです、、、。

自らの運命を生きるようにすれば、いつか理想の音楽、いや自分にとってのベストな体型を手に入れることが出来るでしょう。
    • good
    • 0

体重が増える原因は複数考えられますが、以下のようなポイントが考えられます。



1. 食事内容や量の変化: 1年間の間に食事内容や量が変わった可能性があります。カロリー摂取量が増えたり、バランスの悪い食事を摂っていることで、体重が増えることがあります。

2. 運動不足: 運動不足や身体活動の減少も体重増加の要因となります。毎日の運動量が減っている場合、エネルギー消費が減り、体重が増えやすくなります。

3. 代謝の低下: 年齢の影響や生活習慣の変化により、代謝が低下することがあります。代謝が低下すると、同じ食事量でも体重が増えやすくなる可能性があります。

ただし、このような体重の変化は一時的なものであり、運命とまでは言えません。適切な食事管理や運動習慣の改善、生活の質の向上など、健康な体重を維持するための手段があります。体重管理のためにはバランスの取れた食事や適度な運動を心がけることが大切です。また、専門家に相談することもおすすめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A