アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志さんが居なくなって、世の中が面白く無くなったのは週刊文春の責任でしょうか?

A 回答 (6件)

私も思うね。


>週刊文春の責任でしょうか?
責任なんて果たさない 売り上げ部数を増やすため一方的な片方の意見だけを取り上げるだけだよね。

真実でなくても(事実無根だったとしても)、『真実相当性』があれば名誉毀損にならないを利用して 片方だけの意見を取り上げてる。
週刊文春が取材をしていれば、たとえ事実無根でも名誉毀損にならない 善意の第三者を主張する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャーナリズムに反していると思うんですよね

ボールペンを巧みに使いこなし人の日常を壊す文春人は情けない人達ですよ。

お礼日時:2024/01/20 09:06

松本人志なんて面白くもないから居なくなっても全然いい

    • good
    • 2

ホントにTV界からいなくなる事は良いことです。


関西芸人は関西だけで活動すれば良いこと。

ただ今回の事件が事実であっても悪いのは被害者
自己管理ができていない人間の落ち度です。
    • good
    • 1

上岡龍太郎がいなくなったときも、島田紳助がいなくなったときも、結局はなんとかなったしな。

まぁ松本さんも悠々自適で気楽に裁判だけやっておけばいいんだからえーんじゃない?名誉毀損は事実でも適用されるし、うまくいけば休業の損害賠償も文春からぶんどれそうでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね・・ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/19 21:26

何も変わらないと思いますけどね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/19 19:24

お前の世界松本中心に回りすぎw

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/19 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A