アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天皇家の人達ってオナニ〜できる環境ってあるんですか?悠仁親王様は思春期らしいですが、天皇家の人達ってず〜〜〜〜っとSPに見張られていてプライベートとか無さそうですが実際どうなんでしょうか

A 回答 (3件)

おバカだね、眞子さまだって小室君が来た時は部屋に二人でラブラブだよ。

親王さまだって綺麗なお姉ちゃんと一緒にお風呂だって入るべさあ、その時に・・なんちゃって。
    • good
    • 3

もちろんどなたも個室を与えられています。


年相応のことはなさっていると思いますが。
    • good
    • 1

宮様はそのような事は致しません。


必然性があると認められた時には、侍従長のご判断に基づき、
全てお付きの者達が致します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています