アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし悠仁親王が強姦や幼児への悪戯などの犯罪を犯したらどうなりますか??
皇室御用達の少年院にいって
普通に天皇になりますか??
なにも問題ないですか?

A 回答 (8件)

帝王学をきちんと修得したものというのが条件ですよ。


ただ染色体だけがあればいいというのはおかしい。

皇后もお后教育あるでしょう。
    • good
    • 0

そもそも、あなたは天皇の何たるかが分かっていない。

天皇は、政府や議会、裁判所と同じように、国家の機関です。これを天皇機関説と言います。

例えば、総理大臣の気が狂って、機関としての責任を果たせなく成れば解任されます。同様に天皇と言えども国家の機関なのですから、天皇の要職を果たせなく成れば解任されて当然です。

天皇の後を継ぐ者は少なくとも十万人は居るでしょう。何故なら、天皇に成れる条件は天皇降臨の神武天皇のY染色体を持っていれば良いからです。

例えば、あなたが男性なら、あなたの父親の父親、その父親の父親、その父親の父親、その父親の父親が天皇か、天皇の兄弟なら、あなたも天皇と同じY染色体を持っている事に成るので、あなたにも天皇に成れる資格が有ります。
    • good
    • 0

行状不良皇族と言えば陽成天皇、冷泉天皇、称光天皇とその弟の小川宮などがいますね。

細かく拾えばもっといますが、常軌を逸した行動と言えばこの4名が代表格。
陽成天皇は従者を撲殺したとみられ退位に追い込まれました。皇太子であった小川宮は宮中儀礼の最中に妹を「蹂躙」して大騒ぎになっていますが、兄の称光より若死にして皆をホッとさせました。称光でも手を焼いているのに、それ以上にキ印の小川宮が即位しないように暗殺されたとの説もあります。
小川宮は死ぬまで廃太子されていないことから、前例踏襲だとギリギリ大丈夫でしょう。ただ、現在なら即位を辞退させられるのではないですかね。
    • good
    • 1

若い女性をひき殺した竹田恒和は逮捕されませんでした。


ボッタクリンピックの犯罪贈賄もうやむやに…。
https://bm-shopcafe.jp/takedatsunekazu-kako/

皇室の犯罪は揉み消されるでしょう。安倍友記者のレイプも揉み消されましたから。

安倍御用記者・山口敬之レイプ疑惑がまさかの不起訴相当に! 官邸による逮捕もみ消しをうやむやで済ませるのか
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_3470/
    • good
    • 0

SPと衆人環視のもとで何ができるってんだ?



学校の中とかの方が、エセ親衛隊の目が光ってんだから何もできないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうあり得ないんだからなにも考えなくてよい!って言うのが1番危険ですね
なんかあった時に想定外でしたって言うだけの人

お礼日時:2023/02/27 13:46

ユーチューブにアップしなければ……。

    • good
    • 1

しッ!


それは不経済だぞッ!

正しい漢字に直せ。
試験に出します。
    • good
    • 1

いつも屈強な4~5人の警護が離れないで付いていますから、絶対あり得ないです。


おかしな事を考えてないで、早く寝ましょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

へんな嘘は付くなよ?
警護は2人、しかも校内には入ってこない

お礼日時:2023/02/27 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!