プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただ、感謝を伝えたくて、お世話になっているストレッチ店の店員さんに、手紙とネックレスを渡しました。

俺は間違ってしまったんでしょうか。

膝怪我して手術して、一回働けなくなったから、復帰してからは毎週ケアしてもらっています。

1年間その人のおかげで頑張れて、ボーナスも貰えたので、本当にありがとうという気持ちで渡しました。

けど、実は嫌われていたんじゃないかと思うようになりました。

質問者からの補足コメント

  • 多分自分は発達障害です。

    なのでお世辞と本音、営業トークと本音がわかりません。

    過去にもトラブルばかり起こしてきました。

      補足日時:2023/08/20 22:07
  • 助けてください。

    もう嫌われるのは嫌だ。

      補足日時:2023/08/20 22:34
  • 本当に下心ありません。

    売ってくれて良いと思って渡しました。

      補足日時:2023/08/20 22:54
  • 本当に、下心はなくて、大好きで仲良くなりたかったんです。

      補足日時:2023/08/20 23:19
  • もしかしたら嫌われてない可能性はありますか?
    ありがとうございますみなさん。

      補足日時:2023/08/20 23:37
  • 初めての恋なんです。
    40にもなって初めて幸せだったんです。

      補足日時:2023/08/21 00:02
  • 親のせいでこうなりました。

      補足日時:2023/08/21 00:06
  • 情け無い自分が嫌で

      補足日時:2023/08/21 00:07
  • 毒親です。
    2人とも

      補足日時:2023/08/21 00:07
  • 親を恨んでしまいます。

      補足日時:2023/08/21 00:09

A 回答 (12件中1~10件)

今度は親のせいですか、そう言うと思ってましたよ。

飽きれて笑ってしまいましたよ( ´艸`)もうブロックしますね。頑張ってくださいさようなら。
    • good
    • 4

結局はモテない男の自虐愚痴と言うことでしかありません。

振られるのが怖くて言い訳ばかりですね。初めてだろうが40にもなって初めて幸せだっただろうが関係ないですよ。相手の気持ちが無くては独りよがりというものです。言いたくはないですが削除されるかも知れませんが、あえて言います。すぐ死にたい死にたいというやつは死ぬ根性もないというのはほんとですね。それも女性から嫌われる理由の一つですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にそうです。

お礼日時:2023/08/21 00:24

誰かを好きになることや、ある人を大切にしたいと思うこと自体はいいいことですが、だからといってそれに全エネルギーを注ぎ、彼女に依存するようなことはやめましょう、、、。



また、これだけ長々と顔を出しながらも質問を繰り返しているのであれば、すでに彼女はここでの活動やその発言にも気付いているかもしれません、、、。

趣味や仕事等を充実させ、自己肯定感を高め、自分で考える力や生活に必要な一般的常識、そして自他を支えるための知識や知恵を獲得し、精神的に自立してこそのお付き合いです。

友達であればどんな人とでも仲良くしてくれる人はいますが、異性としてであると、なかなか映画のようにはいきませんので自分自身が意識的にしっかりする必要があります、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が生きていたらいけない人間である気がして来ます。
トラブルメーカーだし。

お礼日時:2023/08/21 00:24

>もしかしたら嫌われていない可能性はありますか?



ありますよ。

この方の質問はもうずっと年単位で続いており、継続的にそれを見ている方々はそれが通常の客とスタッフの域を超えたやり取りが行われていることを確認していますので、今更、誤解されないように距離を置く、、というのは通常考えられず、何某かの理由があるのか、または、たまたまなのだと思います。

いずれにせよ一番の問題は、何かある度に質問ばかりをして自分で何も決められないことであり、仮に付き合えたとしても、どうやってそれで相手と永続的な関係を築いたり、結婚生活等を送れると思うのか、そっちの方が大きな問題だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いま、死にたい気持ちが収まってきました。
もう彼女なしで生きたくありません。
辛いです。彼女しか必要ありません。

お礼日時:2023/08/21 00:01

大好きで仲良くなりたくてプレゼントを渡す、というのが下心でなければ何が下心でしょう?


下心って、下ネタの「下」ではないですよ。「これあげたんだからエッチさせて!」以外でも、「これあげたんだから○○してほしい」という気持ちがあればそれは下心です。
今回の場合は「これあげたんだから仲良くしてほしい(仲良くなれるかな、とチラチラ伺うのも含めて)」です。

相手の方はお客さんとして良くしてきたのに、プライベートな関係になりたいと思われてしまったということを察して、「その気はありませんよ」と示すために雑談などを切り上げるようにしたんじゃないでしょうか。
嫌いでなくても、「思わせぶりだったら申し訳ない」などの気持ちでお客さんが勘違いしないように期待しないように必要最低限以外のコミュニケーションをやめることはよくあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみませんでした。
死にたいです。

お礼日時:2023/08/20 23:40

>多分指導されている。


死にたいんです。

意味がわかりません。

指導されていていつものように思うように振る舞えないが故に相手を傷付けたかもしれないとそう罪悪感を感じているのは、むしろ向こうの方でしょう。

すぐにそうして死にたいとか軽々しく言うような人に関わりたいと思う人は滅多にいません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すみません俺、多分鬱状態になっちゃってます。

お礼日時:2023/08/20 23:36

じゃあ、何某かの理由にて避けられている、又は、そう指導されている、又はたまたま、といったところでしょうね、、、。



グリグリと考えるよりも、直接相手に訊いた方が早いです。

以前、自分が渡したものが問題になったのかどうか、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分指導されている。
死にたいんです。

お礼日時:2023/08/20 23:26

なんか難しいですよね。


分かります。何か行動した事に悪い方向に行かないようにとか、そんなんじゃなくてこうだよ、とか思って足搔けば足掻くほど何だか状況が悪くなっていってしまう感じ、経験あります。

やるだけの事をやったら暫く状況を見ているしか方法は無いのかな?と思います。なかなか難しいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分的には、40にもなるのに初めての恋だったので夢中になってしまいました。
怖がられてるみたいで申し訳ないです。

お礼日時:2023/08/20 23:17

好きだから渡しただけ。

これを世間では下心というんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。
経験なくて分かりませんでした。
自分、多分発達障害なんです。

お礼日時:2023/08/20 23:18

>今までは帰り際に色々話してくれていたけど、早く帰れみたいな空気を感じます。



それが客観的に見て事実なのであれば、店舗側の責任者から指導が入ったのかも知れません。

回転率が低下したり、他に取り掛かるべき仕事に影響が出るくらいに常に長々と話しているのでしたら、指摘が入ったとしてもおかしくはないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長々と話していません。
1.2分です。

お礼日時:2023/08/20 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!