プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただ、感謝を伝えたくて、お世話になっているストレッチ店の店員さんに、手紙とネックレスを渡しました。

俺は間違ってしまったんでしょうか。

膝怪我して手術して、一回働けなくなったから、復帰してからは毎週ケアしてもらっています。

1年間その人のおかげで頑張れて、ボーナスも貰えたので、本当にありがとうという気持ちで渡しました。

けど、実は嫌われていたんじゃないかと思うようになりました。

質問者からの補足コメント

  • 多分自分は発達障害です。

    なのでお世辞と本音、営業トークと本音がわかりません。

    過去にもトラブルばかり起こしてきました。

      補足日時:2023/08/20 22:07
  • 助けてください。

    もう嫌われるのは嫌だ。

      補足日時:2023/08/20 22:34
  • 本当に下心ありません。

    売ってくれて良いと思って渡しました。

      補足日時:2023/08/20 22:54
  • 本当に、下心はなくて、大好きで仲良くなりたかったんです。

      補足日時:2023/08/20 23:19
  • もしかしたら嫌われてない可能性はありますか?
    ありがとうございますみなさん。

      補足日時:2023/08/20 23:37
  • 初めての恋なんです。
    40にもなって初めて幸せだったんです。

      補足日時:2023/08/21 00:02
  • 親のせいでこうなりました。

      補足日時:2023/08/21 00:06
  • 情け無い自分が嫌で

      補足日時:2023/08/21 00:07
  • 毒親です。
    2人とも

      補足日時:2023/08/21 00:07
  • 親を恨んでしまいます。

      補足日時:2023/08/21 00:09

A 回答 (12件中11~12件)

ネックレスはちょっと重かったかもですね。



通常、付き合ってる人か、キャバクラ等のお姉さん相手か、結婚を申し込むタイミング等でしかあまり渡さないと思います。

でも、何度も顔を合わして話している仲であり、かつ、その感謝?の手紙も一緒に渡しているというのでしたら、あの人らしい、と思われることはあったとしても、それを理由に嫌われることはないと思いますよ。

強いて言えば、貰ったことを店長にバレた場合、店長等がスタッフに対して、そういったものをお客さんから受け取ってはいけないと指導することはあるかもしれません。(夜のお店では通常問題ありませんが、、、)

それよりも、嫌われたという客観的な根拠やセリフ、行動等は存在するのでしょうか、、、。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんか、今までは帰り際に色々話してくれていたけど、早く帰れみたいな空気を感じます。

お礼日時:2023/08/20 23:06

いい加減気付いてください。

下心ありのプレゼントはやめた方がいいですよ。感謝を伝えたくてネックレスプレゼントするやつはいないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下心ないですよ。
好きだから渡しただけ。

お礼日時:2023/08/20 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!