プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の男です。
彼女のことが好きすぎて、何事も手につきません。
寝ても覚めても彼女のことばかり考えてしまいます。予定がない日は1日中布団の中で彼女のことを考えてます。
学校の課題や就活の準備などやらなければいけないことが山ほどあるのに手をつけられません。
かろうじてバイトや他の予定をブッチすることはありませんが、そのときも頭の中で彼女のことを考えてしまいます。
彼女に惚れ込んだ半年ほど前から授業も真剣に受けることができていません。
片想いだった時は不安感でそうなっていると思ったのですが、付き合ってからは更に想いが強くなりよりずっと考えてしまっています。
冗談のような内容ですが本気で悩んでいます。
どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

草津温泉に入りなさい‼️(^_^)/

    • good
    • 0

「やることもやらない男が好かれるわけがない」と気づくだけでOKです。


マジで、ちゃんとすることしないとフラれますよ。
女子ってそういうの嫌いますから。
    • good
    • 4

少しだけ思ったことを。


彼女なんだから当然両思いですよね。
彼女のことを考えることの中に、
「振られたらどうしよう」
とか、
「自分と居て楽しいのかな」とか
「他にもっと好きな人が出来ちゃったらイヤだな」とか
そういうネガティブな気持ちはありませんか?
そうであるなら、本質原因は「自分に自信がない」ことが原因だと思いますが、もしそうなら彼女の立場から少し考えてみて下さい。
両思いになって付き合うってことは、
「そんなあなたを受け入れてくれた」ってことですよね。つまり、質問者さんを選んだんです。彼女の意志で、それだけでも自信を持つ大きな材料ですが、もしちょっとでも、上記の様な思いを持っているなら
そういう発想や考えって、言葉の裏を返せば
「彼女を信用・信頼していないこと」に繋がりかねませんよね。(自分を選んで付き合ってくれている気持ちも含めて)

このことをご自身の中で認識出来れば、もっと彼女を信頼することにも繋がるし、そういうものって良いものも、悪いものも、相手には筒抜けで必ず伝わります。

彼女のことを考え過ぎて思い悩む内容でネガティブな要素がもしあったら、向こうが質問者さんを信用、信頼して彼氏に選んでくれた気持ちに対して「失礼な考え」だと言うことをご自身で自覚して、もっと彼女を信用、信頼して下さいね。

ネガティブなことを考えてなければ、大変失礼致しました。
    • good
    • 0

両思いになる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A