プロが教えるわが家の防犯対策術!

挿入時の違和感はずっと続きますか?
私はまだ数回しか性行為した事がなく いったこともありません。
気持ち良いよりも 指や彼の物が入ってる違和感の方が強いです。
この違和感はずっと続くのでしょうか?

A 回答 (3件)

続くと思います。


ただ、その違和感がないと寂しい、物足りないと思う気持ちが芽生えます(o^^o)
    • good
    • 0

どの様な違和感なのか分かりませんが、あなたの気持ちも身体も挿入を受け入れる準備が出来ていないから違和感を感じる、と思います。



初めて挿入の時の痛感と違和感は確実に別物です。したがいましてどちらかというと違和感は心的な何か払拭できない物があるとかの問題があるのでは無いでしょうか。あなたが神経質とか潔癖症の気があるとかです。
    • good
    • 1

男と縁が無くなったらお終いになるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A