プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とヤッているときにレイプされている感覚?になった方いますか?
この間一回バックでお腹?に激痛が走った時にそのような感覚になって感極まってそのまま泣いてしまいました。痛くて怖くてあっという間の出来事だったので言い出せなかったのも辛かったです。
突然泣いてしまって彼氏にも申し訳なかったしちょっとトラウマです。(彼氏には謝られて痛い時は遠慮なく言ってほしいと言われて済みました)
まだ2ヶ月ですが信頼している彼氏なのにレイプされてる感覚になったのがとてもショックでした。
この感情は何なんでしょうか( ; ; )

A 回答 (3件)

彼がやり過ぎたんです。


あなたの気持ちを無視してやってるのだからレイプと同じです。

あなたも怖いなら怖い、痛いなら痛いとはっきり言わなきゃダメです。
バックでしてる時、あなたが急激に立ち上がるとか、お尻を横に振れば彼は激痛でひっくり返ります。
そうしないで、あなたが我慢するからそんな感情になるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢してしまったのは自業自得だし反省してます。
これからはちゃんというようにします!

お礼日時:2023/11/02 23:42

顔が見えないからでは…?


バックの時は鏡の前にでも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が見えないというのは一理あります、、
ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/02 23:42

バックミラーでも有れば何をしているか見えるが、見えないから不安に駆られたのではないのかな...という事で、バックは禁止にしましょう

w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックトラウマです( ; ; )回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/02 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A