アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠の可能性があるかもです。高校三年生です。
10/31に、少しだけ生で挿入してしまいました。
しかも、その前に射精した状態です。
それから、2週間後くらいに、何日間か水っぽいおりものが出ることもありました。水っぽいおりものが出るのは初めてした。今は出ていなく、黄色いおりものが少量でています。いつもはもっと多いのですが、、、
前回の生理が10/23で、その前の生理より早くきたのですが、11月は生理が来ることがなく、今も生理は始まっていない状態で不安です。
さらに、喉の痛み等もあるため、風邪かもしれませんが今日から37度微熱が出ています。身体がとても熱いです。
今はありませんが、胸の痛みなども先週はありました。
妊娠の可能性は高いですか?
妊娠検査薬を使ったことはありますが、今回はかなり体調がおかしく感じるので、使うのが怖いです、、

A 回答 (5件)

妊娠検査薬を使ってみないと分かりません。

私たちに妊娠したか?と言われても正直困ります。

妊娠検査薬でハッキリしてください。
    • good
    • 3

出来てる可能性あるでしょうね。


何とも言えませんが、検査をしてスッキリした方が 良いのでは?
仮に出来ていたら、産むんですよね?

無責任な扱いはダメですよ。
責任持って下さいね。
    • good
    • 1

可能性はありますよね。


生理がきてないのですから。
彼が現状を知ったとして、今あなたが焦り悩み不安に押しつぶされそうになってる、その10分の1も彼氏は感じないでしょうね。
親に叱られる心配と中絶費用の心配、あとは「血迷って『産みたい』なんて軽々しく言い出さないでくれよ? 俺の人生狂っちゃうじゃないか!」という自己保身くらいかな。
あなたの身体の心配なんて口先だけです。
そんなことない、って思うでしょ?
そんなことあるんですよ。
男には所詮他人事なんです。自分の身体に影響ないから。
これに懲りて次からはちゃんと避妊を。
早めに検査したほうがいいですよ。
堕ろすなら早いほうが身体の負担は軽く済むらしいですし、
産むならあなたの卒業後の進路に影響するので早めに対応しなきゃいけないでしょうから。
    • good
    • 0

彼とは別れましょう。

ロクデナシです。
    • good
    • 0

怖いだのなんだの言ってないで検査しましょう。



検索魔になって『妊娠初期症状』とか調べてるかも知れませんがそんなの意味ないです。個人差あります。当てはまってると思ったら生理きた!とか妊娠してても全く気付かなかった!とか調べて不安を煽ってるだけなら愚です。


受験生ですよね。今後のためにも検査してから悩みましょう。時間は有限ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!